造幣局の通り抜け最終日行ってまいりました | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

 

造幣局の通り抜け最終日行ってまいりました!

 

 

まず帝国ホテル大阪で休憩

 

 

コロナ禍で2年間お休みでしたが今年はネットで申込み30分に1000人ずつ!

本当にゆっくりと観賞できました!

今年の桜は「福禄寿」たくさんの人だかりでしたね!

 

今年もいいことありますように願いまして桜を堪能してまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急三番街の「トンカツKYK」で生ビールと「大海老フライとビフカツ」いただいて

満腹になり帰宅🏠️🚗💨致しました!

大満足でしたね😆👍️❤️