2年前、ペットショップの売れ残りにゃんを、

我が家にお迎えしました。


名は、ほたる👩


静かな、遊ばない、おとなしい、にゃん。


昨年7月末、


ミルクボランティアの、病気で、隔離されていたにゃんずを、ホームステイ開始。


1ヶ月の予定が、2ヶ月、3ヶ月たっても良くならず、

とうとう、我が家の、家にゃんずに参加。


名前は、すず👨と、ありす👨


寂しそうな目をしていた、ちびにゃんずは、

今はもう、去勢手術も終わり、

立派なメンズにゃんです。


2人を迎えてから、

家にゃん ほたるに大きな変化が。


シャーシャー❗

言って威嚇していましたが、

最近は、

すず👨と、お鼻でチュッ、します。


2人が、がちで遊んでいるのをみて、

遊びのお勉強して、

1人の時に、やってみます。


バタバタ、巻き添えになって、走り回ります。


ばあばの、ベッドで、いっしょに寝ます。


朝、ばあばを、起こします。


トイレしたよと、教えます。


おかあしゃんが、帰ると、

玄関で待ってます。


1年間、ペットショップにいて、

お年も、1歳半。


遊びも、仲間も、人しかいない中、

過ごしていたのに、

今では、猫らしい姿も、見れるようになりました。


イケメンにゃんずは、良い仕事をしてくれています。


ほたる👩は、

お風呂が大好き❤


トリミングに行って、

ナノバブルのシャワーで、入浴。


写メ、LINEで送ってもらいました。


愛しいにゃんず、

長生きしなきゃ、と、

思う、この頃です。