6月13日に、宮崎県日南地区で

保護された、ちびにゃんず。


7月にホームステイを開始して、

9月11日に、

我が家の家族に、なりました。


保護にゃんホームステイは、

8畳の事務室で、

お育てしていましたが、

家にゃんずになりましたので、

長い廊下と、13畳のサロン、私の部屋、

大解放❕


毎日、マラソン大会よろしく、

走り回っております。


2人共、元気です。


夜は、私の布団でいっしょに寝ます。


明け方、

👦ありす が、

私の手を噛って、起こします。


お腹が空いた❗


の、サインです。


顔を近づけ、空腹アピール(笑)


感心します。


昨日は、姿が見えないな〜、

脱走したかな❔


と、ダンボールバリケードを動かしたら、

にゃんこホイホイになっていた、

ダンボールバリケード(笑)


ふたりとも、捕まって、

出られませんでした。


全然鳴かないから、

気付かなくて、

箱を開けたら、いました。


やんちゃ盛り。


どんどん大きくなっていきます。


成長スピード早いですね。


毎日、笑いの出来事、たくさんです。

また、書きますね。