美形にゃんず。


👦すず と、👦ありす。


本日無事に保護にゃん、卒業しました。


保護にゃん❔ 

卒業❔


そうです。


我が家の新しい家族として、

晴れて、

お迎えいたししました。


はじめて出逢った日から、

今日まで、

ずーっと、

ずーっと、


ずーっと、悩んで、悩んで、悩んで。


離れがたく。


別れ難く。


気持ちの整理に、

時間がかかりましたが、

今日、2人を、引き取ることにしました。


今までの、

ホームステイ 卒業にゃんず、

まだ、センターに在籍中なので、

心が痛いです。


ご縁、でしょうか。


決心、してしまいました。

ずっとの家族に、なる事。


今までの、

保護にゃん ホームステイも、

小規模で続けていく予定ですが、

今は、2人の事を、

見守るのと、

家にゃん、👩ほたる 先輩の、

気持ちの、ケアを、

優先させて、

様子を見守る予定です。


もう、すでに、

新しいホームステイ候補のにゃんず、

続々保護されています。


コロナが終わって、

ミルクボランティアさんが、

半分になってしまった現状では、

早く、

ホームステイにお迎えしなければ、

なのですが。


宮崎県の方に、

ミルクボランティア、

全然足りていません。


保護猫、どんどん保護しても、

受け皿が、足りなかったら、

命、繋げないです。


もし、よかったら、

ミルクボランティアに参加、

してみて下さいませ。


聞いてくださいませ。


よろしくお願いいたします。