目の下くまにゃんこ、

と、

美形にゃんこ。


広瀬さんから、

ありす と、

すず、

のお名前いただきましたが、(T_T)

メンズ👦でした。


ありす👦は、

小さい、小顔、真っ白に、頭と尻尾が黒(グレー❔)

すず👦は、

グレー系の美形の美猫。

ありす👦は、

お薬と、目薬。

すず👦は、

お薬。

2週間たち、

お薬はもう大丈夫みたい。


目薬は、

どうかなぁ〜。

と、思案中。


2人とも、

ホームステイにゃんずですが、

看護ケアの必要なにゃんずです。


3日毎に、薬用シャンプーも必要だそうで、

レベル高い預かりにゃんずです。


めちゃくちゃ甘えん坊で、食いしん坊。


来た当初は、

食欲もなく、げんなりしてたけど、

とても元気になりました。

あと1週間くらいで、

卒業できそうな感じ。


6畳の事務室を、走りまくり、

ドアの開閉時には、横をすり抜け、

廊下や、隣のサロンを

ダッシュしてます。


捕まえるのが大変です(笑)


ご飯は、

机に自力で上がって来て、

むしゃむしゃ、食べて、

お腹いっぱいになったら、

自分で降ります。


トイレもちゃんと出来ます。

あとは、

カリカリフードを食べるのが出来たら、

卒業です。


今年、

お世話した、

👩ひな 👦しん。

猫風邪で、センターに居残りし、

もうそろそろ4ヶ月。


👩わか 先週譲渡会デビューで家族できました❕

👦りゅう、猫風邪で、センター居残り。

👩ひめ、センター居残り。

2人は、3ヶ月のこ。


👩マリン、👦カリン センターで、

譲渡会デビュー待ち。


今回の👦すず、と、👦ありす。

この子達も、2ヶ月くらいにもうすぐなります。


コロナ明けて、

譲渡会場に来てくださる方、

減ったみたいで、

皆さん、

夏休み、

楽しんでいると思います。


ちょっと、

みやざき動物愛護センターに、

足を延ばして、

かわいい、にゃんこ達に、

会いにきて欲しいです。


4ヶ月も経つと、

大きくなりますが、

👦しん 👩ひな は、

小さいお子様や、小さいペットにも、

とても優しくできる、

賢い子です。


皆さん、よろしくお願いいたします。


みんな、賢い子です。

生まれが、保護っ子というだけです。


ぜひぜひ、足を運んでください。


愛しい、にゃんず。

愛情いっぱいにお育ていたしました。

会いにきて欲しいです。


宮崎の方に、届きますように❗