しゃー❕しゃー❕にゃんず、

ホームステイ 無事に卒業して、

入れ代わりで、

ホームステイを開始したのは、

猫風邪がひどい、

風邪ひきにゃんず。


👩 マリン と、

👦 カリン です。


2人とも、

ひどい猫風邪。


今、やっと、

すこーし、軽くなってきました。


やってきた時は、

2人とも、

オドオド グジュグジュ どよ~ん って感じ。


ここ どこ❔

あんた 誰❔


みたいな。


2人でずっと、ピッタリくっついて、

じっとしていたけど、

すぐに、

部屋を、駆け回り始めました。


ケージはオープンだし。

キャットタワーはあるし。

6畳は広いし。

走れてたのしー、みたいな。


ずっと猫風邪隔離で、

センターのケージで生活していたけど、

1人兄妹を残して、

2人は譲渡会に、デビューするために、

我が家でホームステイを開始しました。


1週間たち、

くしゃみも少なくなり、

鼻水、涙目 も、

少しづつ軽くなってきています。


あと、1週間くらいで、

大丈夫かもな〜、て感じ。


👩マリン 👦カリン にゃんママに慣れてきて、

人慣れも🆗👌


ドライフードも🆗👌

体重も、🆗👌

トイレも、🆗👌


あとは猫風邪だけです。


健康 大切❕


ゆっくり、元気になってもらいます。


では、また。