本日のジモティーは、雨の日編。


私が2015年に、

メディカルタッチセラピーの練習をするために、

購入したベッドと、イス。


もう、8年も私の側にいて、

見守って、助けてくれた物達。


ずっと、はじめての講習や、練習を助けてくれて、

いつも側にありました。


そんな、ベッドとイスも、

開店5年目に、新しくすることにしたので、

今まで苦楽を共にした戦友を、

お嫁に出すため、出品しました。


今日、

若い男性が、

取りに来てくれました。


その人は、

今から、お仕事をはじめようと準備をしてる。

と、言って、古くなって、表面が剥がれてきた戦友達を、

連れて行ってくれました。


きっと、

私を助けてくれたみたいに、

彼の事も、

頑張って支えてくれると思います。


なんか、

そう考えたら、

胸が熱くなりました。


はじめては、

お金がかかります。


そんな助けになってくれたら、

嬉しいです。


私のベッドとイス。


仕事の、相棒。


戦友たちのお話。