本日の、しゃー❕しゃー❕(言わなくなった)にゃんず。


やっと、3匹そろって、

ご飯コール、するようになりました。


まだ、触るとき、

ビクッ❗としますが、

触らせてくれるようになりました。


私の足に、近づいてきて、

足をクンクンするようになりました。


私が椅子に座って様子を見ていてら、

隣の棚に乗ってきて、

👦りゅうは、

私の膝に飛び乗って、

反対側の、タオルラックへ、

移動するという、

驚きの行動も、ありました。


自分から近づいてくるなんて、

膝に飛び乗って来るなんて、

私が驚いてしまいました。


👩わかは、

隣の棚に乗って、様子を見ていてます。

触るとき、ビクッ❗ってしますが、

触れます。


👩ひめは、

私がいても、気にせずご飯食べるようになりました。


トコトコ、

側を通って、移動します。


最近は、👩ひめも、

ご飯コールに参加して、


ご飯リクエストで、

3匹そろって、待ってます。


昨日は、

大人にゃんこのケージに、

3匹そろって座ってました。


1階は、トイレスペース、

2階は、ティッシュケースが置いてあり、

もうずっと、使ってなかった、

3階のクッションに、

なんと、

3匹そろって、団子で座ってました。


並んで座っている様子に、

慣れてきた喜びと、

ちびにゃんずの、

成長に、胸が熱くなりました。


先週月曜日から、

今日で、10日目。


まんまるになってきた、ちびにゃんず。


だんだん、周りの部屋にも興味出てきて、

廊下から、サロンにも移動するようになりました。


ご飯は、相変わらず、

半分残してあります。


でも、

次のご飯までには、

きれいに完食して、

ご飯リクエストをします。


ご飯、安心して、

食べるようになりました。


運動も、部屋を、走り回っています。


あとは、人馴れだけになりました。


信じてもらえるように、

毎日、お世話、頑張ります。


幸せな、毎日です。