今日のしゃー❕しゃー❕にゃんずは、

関係が進展しました❗


ずっと隠れすぎにゃんずでしたが、

出てきてくれるようになりました。


にゃ~にゃ~(⌒▽⌒)と、

ご飯リクエストだけではなく、

話しかけてくれるようになりました。


足元に来て、逃げなくなりました。


触っても、しゃー❕言わなくなりました。


スリスリしてくれます。


これは、グレー白黒のミックスにゃんこ。

👦メンズです。


あとの2匹は、

👩黒 と、👩黒白。


この2人は、

まぁまぁ、ご飯食べてる感じのにゃんず。


たぶん、

👦メンズのにゃんこが、

2匹を守っていて、

ご飯探して、

2匹に食べさせてから、

自分は食べてる。


だから、

👩2匹より、小さいし、ガリガリ。


触って、様子を見ていて、

なんか、

涙が出た。


保護ちびニャンの今まで、

大変だったんだろうな、と。


我が家に来て、明日で1週間。


👩2匹も、

入口の棚の中で、

私が来るのを待ってる。


ご飯、くれるのを、

理解してきた。


私がいても、

遊んでる。


私が部屋に来たら、

寄ってくる。


👦メンズは、お話してくれるけど、

👩2匹は、警戒してる。


触ると逃げる。


少しづつ、距離、

縮まってきています。


かわいいです。


時間はかかりそうですが、

やっていけそうです。


みんな、幸せになって欲しいです。


頑張って育てます。