な、なんと!


今日、初めて、ほたる抱っこできました。


いつも、さわると、

フーッって怒るけど。


今日は、ご機嫌な?

寝起きを突然チャレンジ。


な、な、なんと、

抱っこさせてくれました。


フーッ、も無し。


もうすぐ2歳。


我が家に来たときには、

すでに大きくなっていて、

抱っこは、諦めていました。


ほたるは、ペットショップで、1年以上過ごしていたにゃんこ🐈‍⬛。


自由が大好き。


とても賢いにゃんこ🐈‍⬛。


私が起きて、階段を降りたら、

ご飯の時間と解っていて、待っててくれます。


おやつも、準備していたら、

やって来て、静かに待っててくれます。


かわいい、かわいい、

私の娘です。


爪研ぎは、爪研ぎ段ボールで。


トイレは、きちんとトイレで。


お昼寝は、猫の開きになって、

爆睡😪💣️💤


悲しいことがあると、感じるみたいで、

側に静かにいます。


機嫌が良いときは、お返事、ニャー>ω<。

普通の時は、長いしっぽで。


我が家のお姫様です。


だんだん、距離が縮まるといいな。


コツ、知ってる方は、アドバイスお願いいたします!