バナナケーキとても美味しく出来ました
作っている最中、ワンコが鼻ふんふんしながらワクワク足元で待ってる姿がとても可愛かったドキドキ

うちのワンコはもう中年後半で最近ガタ来てるから余計なものは食べさせてないんだけどなんだか可哀想ねf^_^;)

心を鬼にして(-_-;)

さてとそろそろ晩御飯作りますか

世の中の主婦の皆様頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家は今晩おでんです
出汁からじっくりとったのできっと美味しく出来るはずです

うちのパパちゃんは恥ずかしがりやであまり言葉にしない方ですが、ボソっとうまかったと言わせたら勝ちなので頑張るぞーアップアップアップ

iPhoneからの投稿