行き当たりバッタリの休日 | 神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

カードリーダー☆エンジェルタロット
マナカードセラピスト
エンジェル直感透視リーディング
アークエンジェル光波動修正
ハートのスタイルチェンジ(潜在意識の書き換え)
オラクルメッセージ
神社仏閣巡り&天然石
そして愛猫チャ〜さんの日常

こんばんは(*^^*)本日もご訪問頂きありがとうございます*\(^o^)/*

とある休日に、美容師のお友達と行き当たりバッタリの休日を満喫しました。

前の日に、明日は、雨かもしれないから、とりあえず、会ってから、決めちゃおう
みたいな口笛口笛口笛

どうする❓から始まり、一応お互い、
方位が気になる訳で〜〜方位アプリで、検索して、車車車goーgoー

そして、大杉神社に着いちゃいました〜

この神社は、夢を叶えてくれるというか、
夢結び大明神らしいです。おねがいおねがい
{472B7B0C-37CC-4BA9-9B39-0791777555D8}

{C95BC308-A75D-44EF-94A9-F011511F0ED9}

猫ちゃんたちやにっこり笑う大黒様のお出迎え🤗🤗🤗
{A0920DE1-0CB2-479A-B2D8-06AEC706DC11}

かない天狗と願い天狗の石像
{90C7B55C-0C6A-4760-A377-B931D47F0B08}

{93DEC7F6-B04A-46D8-B9B7-E4A95A6EA773}

とにかくこの神社には、猫ちゃんがいました、後から、調べた所、お守りにまで、なった、開運の猫ちゃんが居るらしいです。

私が、印象的だったのは、
{FFDC0EF0-7638-47FF-BA11-BDDE2CDAED5A}

この三毛猫ちゃん、祈祷の太鼓の音にも
動じずにスヤスヤ寝てて、何か、かわいい猫ちゃんでした〜〜(*^^*)
{C9E2E4A4-F4FB-4272-9D68-DE708E49D38C}

{24C5D9ED-B013-469F-A285-177AEFB143F5}

{92F18DB0-A570-4DAC-889C-AFFE18986017}

見所満載の神社でした〜〜

八方除や星除
悪縁切りをお願いする場所もありました。
「悪縁切りのかわらけ」を叩き割りお願いするみたいです。

丁度、ガシャン、ガシャンと、音がしたので、悪縁を切りに来た方も、いらっしゃいましたよ〜〜

行き当たりバッタリの休日で、
夢結び神社^ - ^

満喫でした〜〜(*^^*)
{18BB8E54-A245-497E-81A9-5B564CE0AA0A}

御朱印も、もちろん、いただいて来ました〜アップアップアップ



我が家のチャ〜さんも眠り猫zzzzzzzzz
{B46528DC-F5B9-4891-9FAC-6618B065911C}





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

ホームページが出来ました。
カードリーディング✨ヒーリング✨天然石✨レッスンなどなど💖💖💖


ホームページはこちら!⬅️⬅️⬅️🖕ポチ




それでは、またーо(ж>▽<)y ☆