宝物を見つけた! | 神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

カードリーダー☆エンジェルタロット
マナカードセラピスト
エンジェル直感透視リーディング
アークエンジェル光波動修正
ハートのスタイルチェンジ(潜在意識の書き換え)
オラクルメッセージ
神社仏閣巡り&天然石
そして愛猫チャ〜さんの日常

こんばんは~~!本日もご訪問ありがとうございます!(o^^o)口笛口笛口笛

今日は、来月から、新生活を始めるにあたって!

ふらふらと、準備の買い物に出かけたら!

何時も大好きな雑貨屋さんが、家具屋に変身してました~~!ガーン

残念賞だー!と思ってたら!レジ付近に、
メノウジオードを発見!そしてなんと!
かなりの激安!投げ売りか?びっくりびっくりびっくり

これは絶対にこんな値段では手に入る訳がないと!思ってしまい!

悩み事!15分(笑)

でもこれは呼ばれたんだー!と確信して!

お家に連れて帰りました!(((o(*゚▽゚*)o)))

{81EE4785-0E82-470B-8D42-572259D95DD3:01}

蓋がしまう感じ!(o^^o)
{C07AEFA7-2529-4BB7-B35D-B1484C4B14C2:01}

こんな感じ~~!

これをゲットした途端に!888のオンパレードが続いたー!てへぺろてへぺろてへぺろ


これは絶対に!呼ばれたと!確信する。


宝物ラブラブラブ


大事にしょーッ!今日は凄くラッキー!な気がした!(^_^)☆


{256C81B3-6575-4ECE-8F8C-F58E6F30B119:01}

チャーさんの爪研ぎは?


あーーー!忘れた~~ガーンガーンガーン
{0F69602D-1E53-48EE-825C-81D22FA6FB48:01}

ニャンですと~~ムキーガーンムキーガーン



それではまた~~!(^_^)☆