昨日

3.3

ひな祭りの日🎎

神さんに誘われて

郡上の白鳥スキー場に⛷

駐車場には、ツララほっこり

久しぶりにみましたウインク






なんと

22年ぶりに

ボードしちゃいました爆笑

ボードつけて

雪の上

おー

なんか感動

ちょっと コワガーン


リフトで登り

1回 2回と

滑っていくウチに

サッサと

滑れはじめました(^^)


カラダって 

すごい 感覚を

覚えているんだ〜


気持ち よかよか照れ照れ照れ



平日なので

ゴンドラもスキスキで

だれもいない

白のコートは、

すべての悩みを忘れさせてくれました  


超ついてる爆笑

すべては、うまくいっとります口笛口笛口笛


年に一回

ええかもデレデレ







神さんに感謝ウインク


神恩感謝デレデレ