ここのところ


数字と色のことをちょっと


勉強していてますほっこり



この世を作っているのは、


言霊  数霊  色霊  音霊 だと


(4つだけだったかなぁびっくり)



昔 ある人から聞いたことがあります


その時は  へー   だけで終わったんですけど


もう10年以上たって


ほんとやなぁって今やっと気づきました爆笑


言霊は、いった瞬間魂を持つ


数字エネルギーあり

好きな数字を見た瞬間 

エネルギーをもらう


色も同じ



音も  好きな音楽 嫌いな音楽


環境も 工事現場の音  隣近所の音

で不機嫌になったり ストレスなったりする


これらが


原因で身体に不調が起きる



食べもの、水、空気もありますけど、ショック




だから


ボクの


手元に


音叉や シンキングボウル🥣


なのかなぁ〜





自分自身や空間が浄化され


まわりに広がっていくと


愛と調和の世の中になっていく、、デレデレ



参考に(^^)



【和真音さん(シオン・インク代表)】みんなで広げよう!ガイア応援の輪!【19】■FOTTO TVで《ガイアチャンネル》放映中http://www.fottotv.com/#!/c1b0g■”命、人間、自然、地球、宇宙とつながるテレビ局【週刊FOTTO.TV】にて、ガイアチャンネル放送中!http://www.fottotv.com/#!untitled/c1b0g■ガイア名言集365日メル...リンクwww.youtube.com



行き詰った時は頑張るよりも空間を変える「空間周波数について」個に負担を掛け過ぎている現代。個にも何らの責任はあるかもしれませんが、追い込まれたり、行き詰ったら、やみくもに頑張るより空間を変えることです。窓を開けて空気を入れてみるだけでも、二酸化炭素の量は軽減し、頭も心もさえてくるかもしれません。空間が重たく感じられたら、音楽を流してもいいし、音に合わせて体を動かすのも良い...リンクwww.youtube.com