YouTubeを観て驚いた事 | 50代。まだまだ勉強中

50代。まだまだ勉強中

50代突入!
日々のブログと、少し過去のスピ的なお話です

こんにちわ😊


暑すぎておかしくなりそうな毎日ですね💦


さて。
YouTubeを観てて、亡き母が言ってた事で一番、聞いた時はええっ…😒 そんな馬鹿な…と引いた出来事が本当だったと驚いた事は。







神棚の上に住居がある場合、神棚の天井に「雲」と、半紙に書き張っておくということ。




ええ?!いやいや真顔。。て、思いませんか?流石に、それは怪しい…て、引きながらも私もそういう事が嫌いではなく、どちらかというとスピ好きなので言う事を聞いて貼ってました。

案の定、遊びに来た友達に何あれ?と引かれてたり笑われてたりしましたが笑い泣き

そして、これが正しいのかどうかは、私にもわかりませんが。YouTubeを観てたら貼ってる人を見たり言ってる人がいたり。
本当なんや!!驚きて、驚きました。

私があまりにも、無知なのかもしれません。それは本当のことなので爆笑学んでいかなくてはいけませんね。



私は昔から本当に勉強が出来ない子で、どこかで奇跡みたいな出来事で自分は変わらないかな、とか浅はかな考えと笑い泣き これしてたら神様見てくれてて助けてくれないかな、とか。煩悩の塊なのかな笑

かといって、凄くいい子やったわけでもありません笑 


昭和は、あなたの知らない世界とか怖い話のTVも多かったのでその影響で興味があったのかもしれません。でも、人が亡くなったら無になる、と考えるよりあの世があって、天国があってそちらで魂は存在する、と考える方が救われるので信じてるだけです。霊を視えた事もないけど、天国やスピ的な事が無いよりはマシじゃない、ぐらいの気持ちから興味を待ち、そして亡き母の言う事は聞くようにしていました。