7日のチケットを持っていたけど
急遽  「自宅待機」となってしまい
行けなかった。ショボーン
(結果  緊急呼び出しはなかった ニコニコ)

チケット情報を見たら
当日券がありそうだったので行った。

「ワンピース」も ほとんど知らない話だったけど
「ワンピース 」のほうが面白かったかな。

本水を使って 
巳之助くんと隼人くんの立ち回り
ワンピースでも やってたな。

「マダラ」
東京では、猿之助さんと愛之助さん。
雰囲気が 全然 違っただろうな。

安定の 
猿弥さん合格笑也さん合格笑三郎さん合格

これから 要チェック
國矢さん音譜梅丸くん音譜

当日券を買う為、早めに行ったので
開場まで 楽屋口の近くにいたら
隼人くんに会え サインをもらえた。おねがい

茶髪のキレイな人と おしゃべりしながら
千原せいじ さんが歩いて通りすぎた。
体も声もデカかった。ポーン