マイナビABCチャンピオンシップ
         @ABCゴルフ倶楽部
カットライン   + 1
あと 1打・・・・・えーん 
何度も「おし~ぃゲッソリ」という
カップすれすれ があったので
ホント 残念。チーン

プロアマは、
プロもレギュラーティーだったので
バーディーがいっぱい。
トーナメントは  フルバック
やっぱり難しく設計されてるんだね。チーン

今回   初めて  
「プロアマ」の観戦の許可をもらえた。爆笑
ショットガンスタート
14番から  7:39 滝汗
早起きして出かけたけど
スタートに間に合わず
16番のグリーン周りから合流。
(途中 電車家の 息子にモーニングコール)

マイナビABCは  
プロアマを公開してないので
東プロの組のギャラリーは  アタシ1人。

トーナメントは 写真撮影禁止。
プロアマは   どうかなはてなマーク と思ってた。
同伴プレーヤーが   東プロに
動画、いいですか?と聞いたら
「いいっすよ」って言ってたので
キャディーさんに
(プロアマに関係ない)アタシも
撮っていいか  東プロに確認してもらったら   OKが出た。爆笑

途中、ホールアウトして次のティーグランドへ移動     って時に、
キャディーさんがアタシの方に はてなマークはてなマークはてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマークと思ったら
「矢野プロから」と 手にボール。
「えっ!?ありがとうございます。
     あとで、サインを・・・・・」
「もう(サイン)してありますウインク
さっすが~    神対応。おねがいおねがいおねがい

クラブハウスに戻って
恒例の「翌年の手帳にサイン」
をもらって 帰宅。

同伴プレーヤーの
Aさん・どんどん質問する人
Bさん・時々質問する人
Cさん・ほとんどしない人
東プロは
質問に   説明したり見本を見せたり
丁寧にアドバイスしていた。
最初は「Aさんばかりに教えてるえー
感じだった。
少しずつ(質問されなくても) 
Bさん C さんにもアドバイスするようになり
終わってみると
3人  同じくらいのアドバイス時間
になったように思う。
3人とも  今後のスコアアップ間違いナシ
の予感。ニコニコ
24日 18170 歩
25日 18239 歩
26日 18210 歩   
久しぶりにいっぱい歩いた。
足   パンパン。