こっんばんは〜
知らない間にピグ終わってしまったのかな?
全然やってなかったから。。。ご無沙汰してた間に訳がわからないじょ〜〜〜〜〜

入院している間に、フォアグラにさせられたから、昨日からダイエットを始めました〜
入院前より他院後7キロも太ってた。。。生死の境にいたので、高栄養高カロリーの点滴ご飯?をガンガン1ヶ月投与され続け

そして寝たきり。。。。帰りには着てきた洋服がパツンパツンでした。

うー。。。悲しすぎる。。。。声も出ないし、食事も飲み込む力が無いから流動食。、嚥下がダメです。

声が出ない=仕事ができない=収入が無い=生活できない。。。。。。。。
腕は点滴に注射を刺されすぎて膿だらけ・・・・

人生に疲れた。。生きて行くのがつらいです。。。なんで危篤で生き返ってしまったんだろう。。。そのまま逝ってしまいたかった。
暗くてごめんさい。辛いことが十以上重なってしまって、キャパオーバーです。

ここしか泣き言書けないので呟いてみました。

猫がいるからなんとか生きてる私。
いなかったら。。。。いないなもう。

日本って戦争やってる国より自●者があ多いんだってね。。。。。。。政治が悪いんだよーーーーー!!!

では、おやすみなさい。