館山信用金庫前の虎 | 潮騒が聞こえる2  ベースはhttp://sionecafe.livedoor.biz/

潮騒が聞こえる2  ベースはhttp://sionecafe.livedoor.biz/

1997年のビーチボーイズのロケを見てから、ぼくらの夏は終わらない
ベースブログは httpvedoor.biz/://sionecafe.livedoor.biz

g1ここは館山信用金庫前にあった
ニューキムラヤさん。平成です。
店の看板が阪神タイガースの球団マーク。
ぼくも阪神ファンなので、うれしかったですね。
 

そう言えば、道路の対面近くにあったマスコット(洋品店)の
店主はあの掛布雅之さんの実姉でしたから、二つの店舗が
なくなって、このエリアの阪神の灯りが消えてしまいましたね。

g2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昭和40年代の
ニューキムラヤさんのお店以前にあった
タバコのある店構えです。
隣は村松電気さんで、レコード屋さんですね。
いまは塾になってます。

g4そして、大正時代以前の
この道路の様子です。


踏切も線路もなく、ただの田舎道ですね。