Toshi カムバック! | 潮騒が聞こえる2  ベースはhttp://sionecafe.livedoor.biz/

潮騒が聞こえる2  ベースはhttp://sionecafe.livedoor.biz/

1997年のビーチボーイズのロケを見てから、ぼくらの夏は終わらない
ベースブログは httpvedoor.biz/://sionecafe.livedoor.biz

ToshiがXjapanと早く再契約して、モニタリングやMステで、

人の歌ばかり歌っていないで、Xjapanの歌がうたえるように

なってこそ、ファンとして伝説のToshiに感動できる。。。

 

石井竜也さんのようにヒット曲を聴きたいよね。

Toshiの声で聴きたいのはYOSHIKIサウンドですよね!

フォエバーラブやティアーズ、エンドレスレインを歌うToshiを

早く見たい。。。

 

他のアーテイストの歌を歌う龍玄トシではなく、

Xjapan Toshiに戻って帰ってきて欲しい。

それを願うため、このメロディを!

 

お母様にも、ヒースにも、なぜ会いに来れなかったの?

こころやさしいToshiくんではなくなってしまったの?

ToshiくんとYOSHIKIの縁は、きっと永遠のものだと信じている。