世の中、理解が深まった?いえいえ、まだまだ引っ括めて同性愛としか見てないと思う。
認められてるのは芸能人だけかも。
そもそもLGBTのTは理解してる人は僅か。

異性だと思って飲み屋などで出会うとして、はじめは良いけど、バレるまでは。でも男女の関係になれば?想像するとすごく怖いこと。私は手術も出来てないし。

じゃ、LGBTの方々が集まるところ…少なすぎる。ネットなどのLGBT掲示板かSNSという選択にはしる。
実際募集をしてみると、それなりに反応はある。でもほとんどが異性にモテないかららランクを落としたらお相手してもらえるだろうと、一種の性差別、性のおもちゃ。その中からそれなりの普通の感覚を持つひとは非常に少ない。

募集する時はリスクは必要、私は某掲示板で長らく誹謗中傷を受けているLGBT当事者に対する理解など感じない。それでもパートナーは欲しい。なのでリスクを冒しながら探すか、諦めるか。

私はリスクを冒してでもパートナーを探している。光がない訳では無い。
そう信じたい。