可能性低下。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

暦の上では明日から白露。

秋が深まって来ますという暦なのですが午前中買い物に行き3日分の食材が重くて 

汗だくになって帰って来る残暑厳しき陽気でございましたけど

長袖パジャマもベッドパットも掛け布団も準備万端なのですが出番がありません笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。





👆👆南海トラフ地震発生の可能性低下だってよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴミ売新聞に掲載されている図解を閲覧して想定域ってさ海底ケーブルが設置されていた地域なんだよ真顔



👆👆震源地まんま南海トラフの想定域なんだけどさ

なんかのスイッチが千代田区永田町に繋がっているのではないかな真顔


👆👆海底ケーブル切断して勃発した地震くさいと察するしね。

ヒラリークリントンが大統領に就任していたらスイッチ押されていたと推察するのよ。

日本人皆殺し計画って南海トラフ地震だったとワシは考えている真顔

地震なんて時間差でズラズラ連なるように発生しないものだからな。





👆👆もういいってしんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆バイデンの米国潰さないといけないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆進次郎議員色々楽しみーーーニヤニヤ









👆👆日本人しっかりしてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



怪我ほとんど治っておりますニヤニヤ








































👆👆笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇