闇の手口を暴く。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

警報出まくりでしたが多摩川は簡単に零れないようになっているらしく

昨日は寝冷えして熱発していましたし台風もどきのせいで湿気で蒸し暑いから

寒いけどエアコンONのまま過ごしつけたまま就寝して咳出るは背中痛いは自爆した

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。



👆👆元旦の能登半島地震の再来。

心配しなくても多摩川は簡単に氾濫しないのだわバーカ😜👈

そして朝から晴れていましたので洗濯して近所へ買物にも行けまして
 





怪我も随分良くなり全治12日くらいかなとか判断しております。

怪我も風邪もホメオパシーレメディ大活躍しましたけど初動の判断と決断で

命も人生も左右するんだと痛感している今日この頃ですニヤニヤ

4年前から監視社会を阻止しようとしていた工作員のシナリオが考察出来たので👇👇



👆👆インスタリールも必ず閲覧して欲しいです真顔

防犯カメラもドラレコもめっちゃ大事だと思うけど工作員がスーパー監視社会になる

ワクチン強制接種からマイクロチップ埋め込まれてって(ノ´∀`*)プークスクスの裏には

誘拐人身ByeByeが簡単に済むよう防犯カメラ設置を阻止する為だったのではないかな?


☝台風もどきが小笠原諸島付近の熱低を押し出してくれているからもう雨も降らないと想うニヤニヤ








































☝☝️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇