閉幕。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

午前中雨上がり寒くて嫌過ぎて本日は近所のコンビニへ

クリスタルガイザーを買いに行くだけの引きこもり休日を過ごしております  

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


横田基地友好祭が大盛況の中閉幕しましたが




友好祭のラストを飾る花火🎇が泣けるのです

 

 

👆👆ミリタリーアンケート総合アカウントさん今年も大活躍ありがとうございます🙇‍♀️


ラプターが飛来したからゲートまで2時間から3時間待ちで並んだらしく

今年は諦めてTwitterで楽しむ決断が正解だったようニヤニヤ




👆👆アルザスさんもいつもありがとうございますニヤニヤ






昨年40分待ち程度でゲート越えられた我々は幸運だったと想いますニヤニヤ

来年は元気に参加しようと決意新たにしました。


👆👆子どもが守られるイコール人身ByeByeを未然に防げるよね。

正義の味方の振りをして虐待の疑いを向け保護した子ども達は何処へ連れて行かれてきたか?

正義の味方がだいたいDSだもんだから何も信用出来ない真顔






👆👆履歴書に最終学歴記入したら就職出来ない時代到来するんじゃねーの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

てか組織自体が高齢者しか存在せず衰退の一路を辿っている真実。


さっさと解体しろやほんまDS宗教団体めムキームキームキーッ


 

👆👆懐かしい動画発見ニヤニヤ









































今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇