待望の進路。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

毎日毎日暴風が寒い東京多摩地区でございますけど

スカーフにブルゾンが手放せない立夏を過ごしています

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇





バロンくん政界進出キタ━(゚∀゚)━!

トランプ大統領から5次元チェスを直伝されながら寵愛と英才教育の果ての抜擢✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

もんのスゴイIQ高いのですってねニヤニヤ

バロンくんの今後が益々楽しみになりました👏🏻👏🏻👏🏻

バロンくんおめでとうございます🎊🎊🎉🎉


☝悪いこと出来なくなるよねニヤニヤ

量子コンピューターの狼煙じゃないの?


☝パン屋のDS企業倒産ラッシュの予感ニヤニヤ



☝回想してるのおもろいね🤣🤣🤣







☝掃除再開しましたウインク



☝懐かしの嘘泣き人形劇笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇