陰謀史観。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨夜からお風呂に入ってしっかり汗だくになりすっかり平熱に戻って爆睡し

今朝も平熱でしたが雨で体感ちょっと寒いので冬パジャマを着て寝たり起きたり

ゴールデンウィーク療養期間まったり進行継続中荒井注

及川真那(まなさま)です






☝ホメオパシーレメディで身体を温める作用のあるのを投下し冬パジャマでベッドに入っていた体温

喉も痛くないし下痢も止まって来ているので無理しないように過ごしていますニヤニヤ

わたしが薬をなるだけ服用しない理由👇👇


ロックフェラー財団大手製薬会社の利益の為に健診→病気→投薬のループなんです。

実際ロックフェラーはホメオパシーを使っていましたから101歳の長寿でした。


ちなみに彼は日本人が大嫌いだったから日本を投薬ビジネスのマーケットに指定したのだろう。

しかもトランプ大統領が就任直後に他界したなんてロンメルだろうね今思えばニヤニヤ
また明日ね(*´︶`*)ノ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫