敗北。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

春の土用らしく雨と寒暖差で冷えていたようで金曜日から下痢気味笑い泣き
 
土曜日節々痛くて吐かないけど吐気あったし日曜日も下痢気味でしたが

普通に深川不動尊へ護摩祈祷を受けに参拝し護摩祈祷中鼻水ズビズビして来て

ホメオパシーアコナイトを投下しともちゃんと普通に過ごし帰宅しましたが

やっぱり熱発しましてお腹の風邪みたいなのでホメオパシージェルセミューム

アーセニカムで対処してシソ梅干しと蜂蜜シャワーで身体流しただけで頭を洗わずベッドに入って寝ました













熱は下がったのですがまだ下痢しているのでアーセニカムとジェルセミューム投下

ホメオパシーレメディの抗生物質を投下したら👇👇




免疫力向上体内で白血球上昇して闘いが勃発した故に大人しく寝ております笑い泣き

☝パイロジェンは凄い効くとホメオパスじゅんじゅんさんの投稿を閲覧して

注文して届いた翌日から具合が悪くなるなんてタイミング良過ぎて

不動明王様のご加護を感じ感謝だだ漏れながら療養していますニヤニヤ







久々にしんどいからゴールデンウィークは療養期間かもしれないです笑い泣き笑い泣きぼけーえーん

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫