顰蹙。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今年はジェットコースター🎢浄化が加速する一方ですので

皆さまシートベルトをしっかり締めて不安や恐怖の世界へ舞い戻らないようにしましょう

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
アテクシは無類の動物好き女なので

全文はこちら👇 


救助犬の活躍に頭が下がりますえーん

🐶みんなありがとう人間の為に捜索してくれてえーん



復興に向けて🇯🇵が一つになり世界から支援が集まって来ているハートフルな情報に

嬉しいな有難いなと想っていたら


☝顰蹙を買っていたそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はっずいよねフライングして被災地へ飛んでもうちょい待てばいいのにスタンドプレーして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝キッシーも業者選ばんとニヤニヤ



☝ほんまマジで逮捕案件でしょコレムキームキーッムキー

地獄に堕ちろクソ共どたまカチ割るぞボケがムキームキーッムキームキームキーッムキー

そんな怒り心頭の中




☝ゲラサラッティ情報も報道されていますし


☝永田町はてんやわんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝ワシは絶対将軍様に逢いに行くニヤニヤ

























笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓