アジア駆除開始。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

311になりましたね。


本日は大國魂神社へ参拝に行って参りました 


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


プーチン大統領の真実と5次元の真実必読記事です↓↓↓


世界の真実必読記事です↓↓↓ 
地球🌎に真の平和が訪れるようご祈念させて頂きました真顔

Qの計画が大成功するようホワイトハットの皆さんをお守りくださいと

大国主命にお願いし不動明王様にも毎日沈香を焚いてお願いしています。


🇺🇸の大掃除🧹が大方終了したようですね👏

🇺🇸が終われば後はウクライナからアジア

だがしかしまだまだバイオラボの破壊は済んでいません。



日本🇯🇵には生物兵器を研究しているバイオラボは存在しないようなので



日本は嘘の戦争状態の大掃除🧹はないようですよね。

日本は戒厳令発令しないで掃除🧹を継続されるのと違うかな🤔


フィリピン、シンガポール、ベトナム、マレーシア、ミャンマー、ラオス、カンボジア

あーもうこの地域アウトっスよニヤニヤ

東南アジア戒厳令来るんとちゃいますかね笑い泣き

戦争の振りしないと爆撃機で破壊出来ないからね。

これだけアジアを腐らせたのはアウン・サン・スー・チーの功績でしょうニヤニヤ


次は台湾🇹🇼のバイオラボが狙いだと流布されていますが


本当に計画通りなのだと確信しましたウインク


江沢民DSの蔡英文の顔が


ありゃりゃ変わってしまいましたよ笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

骨格に眼球はバレバレなるよな笑笑

蔡英文政府は既に捕まえられていて台湾の大掃除🧹を中国軍が介入するにして


チェルノブイリの掃除🧹は終了したようですしウインク


アホやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ロシア🇷🇺内のDS企業の駆除に伴いロシアからGESARA開始した情報も出ておりますニヤニヤ


日本もとうとうパンドラの箱を開ける時が来ましたか?笑い泣き














相変わらず呼び出すよね笑い泣きゲラゲラ笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い























皆さん楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

✨告知✨

弥生3月リアルお茶会のお知らせ
3月27日東京立川市にてリアルお茶会を開催します。
13時から2時間立川市の貸会議室にて参加費3000円。
飲食自由おやつ付(真那より)です。
ご参加希望の方は各SNSメッセージ及びアメブロメッセージにて
お申し込みくださいませ。
アメブロメッセージはタイトルに
お茶会参加希望と明記ください。
良識のある方のご参加お待ちしております。 

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeビデオ通話を賜っております。

@icloud.comからお申し込み頂きますと@gmail.comから返信が未達になるので
お手数ですがヤフーメール及びGmailでお申し込み頂きますよう
お願いいたします。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓