誰?。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

先日我家と近所の女性が対面鑑定に来てくださったのですが


勿論当ブログの読者さんなのですけど


やはりご近所さんですから有り得ない状況が続いているようですよ


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


頭の良い美人女性でして元々我家付近が地元の方で

アテクシも時々彼女のご自宅辺りに出掛けているのですが

えっらいヘリ🚁が低空飛行で飛び回っていたので

ドン引きしたことがあると彼女に話したらば

そうしたら彼女は生まれ育っている地域で低空飛行するヘリ🚁が

飛び回っているのはかつて見たことがなかったそうなのですよ。

彼女もレーダーで確認もしていて笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

みんなもう凄いわと笑ってしまったのですけど

スピリチュアル能力が高い人ですし直感力も長けているようでして

「引き」の素晴らしい人なのです。

石垣島でアヘ元総理に遭遇したり


彼女から頂いた画像。

懐かしいアヘさんコレご本人よね笑笑

でねこの時黒塗りのすげー車で送迎されていたそう。

まぁセキリュティ上当たり前なのですけど

彼女の地元にアヘさんが来た時に彼女は本人かどうか確認しに行ったそうなのです


スーツも安モンクサイし顔が以前石垣島で会ったアヘさんとは違うし

演説中に父のアヘシンゾーが父のアヘシンゾーがって言っていたそうで笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

父シンタローじゃなくて?笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

本人じゃなくて別人だから自分アヘシンゾーなのに

父のアヘシンゾーなんて発言したのではありませんかね?

しかも元総理なのにバン乗って来たそうなのよ笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

ありえへん世界よね元総理バンで多摩地区来るって笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き


オバマも偽者だからスーパーの前で演説していたの懐かしいよね笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

アヘさんの偽者の演説を聴きにもとい本人か確認しに参加した

彼女に天晴れでございました笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き













ぬらりひょん時代笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

そしてmTさんより大ニュースの翻訳頂きました








ホワイトハウス爆破だって笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

バカチン死国が終了している証になりますよ笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

そしてFEMAの正しい用途が明かされそうですヒーヒヒヒ笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣き

春には567終わるかしらねウインク
















今週もよろしくお願いいたしますウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回からSkypeビデオ通話鑑定を賜っております。
全国各地海外在住日本人の方にもご利用頂いておりますウインク

@icloud.comからお申し込み頂きますと@gmail.comから返信が未達になるので
お手数ですがヤフーメール及びGmailでお申し込み頂きますよう
お願いいたします。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓