メリット。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

ホワイトハウスが従来の仕様でなくなって早一年以上が経過しましたが


バイデン大統領は何処にいらっしゃるのでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓



こんなんありえないのですけど内部は一昨年の大統領選挙後の


絞首刑の台座が設置されたままのようですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い

もうほんまQプラン丸わかり丸出しのホワイトハウスの現在





大統領であるはずがないわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い


ブログを書いていると何気に爆音が聴こえたような気がしてレーダー開けたら

C17グローブマスターが館山沖から横田基地へ帰還していまして

軍艦は千葉から神奈川沖と何艦来ているのでしょうかね•́ω•̀)?

一艦で移動しているのか?二艦来ているのか?知りたいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い

そして今朝買い物へ行く道すがら🚁ヘリの爆音が聴こえて来たので

上空を見上げながら待ち構えていると


H60ブラックホークが3機連なりで横田基地へ帰還していまして

感染者数イコールヘリ🚁の飛来数が比例しているので

まだまだ日本は大掃除🧹なんですわな真顔

でね感染者が爆発しているはずの米軍ですが




 
とても平和そうですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い


コレ東京や大阪じゃないのはなんでなのでしょうね?

山梨にクライアントさんが住んでいますから訊いてみようと想いますが


非常に謎なのでプランでしかありませんよねニヤニヤ

そして一昨年の末からひっそり生暖かく観察していた案件に終止符か?

ほんまおもろうてしゃあないんですけどコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い




女性が嘘を吐いていると地元の方が話していた映像も見ましたが

何のメリットがあるのでしょうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い
 
人はね必ずメリットがあるから動く行動するのですよ真顔
















メリットデメリットの二極の視点で世の中を視ると答えが分かるよウインク 

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

初回からSkypeビデオ通話鑑定を賜っております。
全国各地海外在住日本人の方にもご利用頂いておりますウインク

@icloud.comからお申し込み頂きますと@gmail.comから返信が未達になるので
お手数ですがヤフーメール及びGmailでお申し込み頂きますよう
お願いいたします。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓