執念。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今朝は朝日🌅がものすごく綺麗で早く起きて良かったなと


しみじみしながら朝日に向かって深呼吸をしていたのですが 



夜に降雪するらしくどんどん不調になって来ていたら



いやいやしんどいわ気圧笑い泣き笑い泣き


ですので今日は軽めに更新させて頂きます


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


宇宙軍情報ですね笑笑↓↓↓


Twitterで仲良くして頂いている皆さんはやっぱり感性が素晴らしいようで





昨年8月の神の杖動画お茶会参加者様Kさん撮影📷でございます。

Kさんは防衛庁付近にお住いなのですがもうね🚁✈️飛び回っているそうですし

ティミーさんのリプ通り宇宙軍が上空を飛行し地震は完全に爆破だと想います。

しかもね宇宙軍が飛び回っているならば上空から攻撃した可能性が高いね真顔

そしてようこちゃんから頂いた地下トンネルの図解




何さらしとんねんほんまムキーッムキームキー

誘拐人身売買アド〇〇クロ〇製造に麻薬と

地下を使って来たと想うと怒りで震えて来ますわムキームキームキーッ


日本を拡大したら頻繁に地震の起きる地域に赤い丸が見えます👀

そういうことなんだよな真顔

これで地下トンネル破壊の爆破だと1000%確定でございますわニヤニヤ


かっぱーさんのツイートめっちゃ笑ったけど笑い泣き笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑




DS身バレ笑い泣き笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑














Twitterの仲良しさんからリプ頂いて再検証してみたら

案の定宍戸錠地下トンネル破壊確定よね真顔

もうみんなで執念燃やしてるから笑い泣き笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

初回からSkypeビデオ通話鑑定を賜っております。
全国各地海外在住日本人の方にもご利用頂いておりますウインク

@icloud.comからお申し込み頂きますと@gmail.comから返信が未達になるので
お手数ですがヤフーメール及びGmailでお申し込み頂きますよう
お願いいたします。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓