朗報パレード。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日は通常の更新をお休みさせて頂きましたが


今日は憑き物が落ちたようにすっかり回復しております


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


昨日の出来事↓↓↓





不安や恐怖は自分も他者も苦しめますし不安や恐怖に囚われていたら

危機管理能力使えなくなりますよ真面目な話真顔

直感力や危機管理能力の低下程危険なものはないし

サイキックアタックイコール生き霊飛ばしているので

わたしの背中に不安と恐怖の念が張り付いて過呼吸が起きそうだったよう。

辻褄が合うでしょう?

だって今日外に出たい買い物行きたいと想うし

普通に買い物行けて歩いて帰って来ている時に念だったなと

しみじみしながら空を見上げました笑い泣き

皆さんご心配お掛けしました愛飛び出すハート

さてさて皆さん朗報ですよ






中国共産党日本支部とうとう解体されると想います。

売国奴の中国共産党日本支部そろそろ終了のお知らせ。

中国共産党日本支部が何故国土交通省を独占していたのか?

日本の土地を中国共産党に売り渡して行く使命だったんですね。

だがしかし中国共産党も終了しておりますから

こうした日本支部の悪事をわざと表に出して制裁を加えているワケでして。

中国共産党の日本侵略は失敗に終わり日本を第二のウイグル計画も

潰されている証拠になります真顔

トランプ大統領は日本国民を護ると発言してくださっていますし

日本政府は中国共産党ズブズブだったから潰すつもりだったけど

日本国民日本人の精神性を評価してくださっていますからね。

中国共産党日本支部の代表は一昨年から既に別人でしたし笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き


緑のたぬきも首ゴムベロベロしながらテレビ📺出演笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き


吉村さん顔間違い探しみたいなってるし笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き

一昨年の11月都構想審議の前に入れ替わりましたよね別人と真顔


イタリアのDS崩壊キタ━(゚∀゚)━!

世界の黒幕中の黒幕バカチン死国が崩落しておりますし



時間の問題でしたがとうとうイタリアDSの崩壊ニヤニヤちゅー

嬉しい大ニュースが連続して入って来ております。





日本も緊急事態宣言して最後の大掃除🧹になるでしょう真顔


ワクチンパスポートどころかワクチンも終了するだろうよ笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き



第三次世界大戦茶番プランなのですね笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き


この内容をわたしは2年間発信し続けて来たからな真顔

ワクチンプロパガンダに扇動されブラックピル飲まされて情けない大人を

何十人も切って来たけど目覚めていませんよワクチンプロパガンダ笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き

そんなこんなしていたら懐かしい画像出てきました


嫌いって凄いね笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き

わたしもトランプ大統領と一緒の顔なるから笑い泣き泣き笑い笑い泣き爆笑笑い泣き















お茶会の告知は来週改めて記事に致します🙇‍♀️

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回からSkypeビデオ通話鑑定を賜っておりますm(_ _)m  

@icloud.comからお申し込み頂きますと@gmail.comから返信が未達になるので
お手数ですがヤフーメール及びGmailでお申し込み頂きますよう
お願いいたします。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓