10日間の闇。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

有難いことにわたしもパワーブロガーの端くれでございますので


今日は大切な真実を皆さんに届けたいと考え


一部お茶会の内容を開示しようと想っています


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


イルミナティの終焉↓↓↓



最近謎に停電が多いですけどコレはきっとフリーエネルギー関係だと察します。

地下爆破の場合停電はしませんしね。

そして10日間の闇がイコール緊急放送になっているのが

不思議でしょうがないのですが10日間の闇は昨年終了しましたよね?

トランプ大統領がコロナに感染したフリをし公に10日間姿を表さなかったのがソレ。


そもそも考えてください。

日本国民の大多数がコロナの裏側を知らないのに

10日間停電したり10日間外出不可だったり備蓄していなかったら

それこそみんな死にますので大量殺戮になってしまいます。

10日間緊急放送流しっぱなしなんていう都市伝説はないと想う。

10日間の闇と緊急放送はイコールではありません。

トランプ大統領は法と秩序を遵守し公正に戦争をして来られました。


アメリカ合衆国の大統領として米軍の最高司令官として



一般市民に犠牲者を出さず子どもたちの救出、レプ地下爆破、アド〇〇クロ〇工場破壊

イルミナティの逮捕と全てを米軍と共に行って来たのです。

あまりにも鮮やかなので子どもたちの救出やレプやアドについて

俄に信じられない人が多数だと想っていますが

わたしはずっと2年近く在日米軍の稼働率や動向を観察して来たので

ハッキリ申し上げることが出来るのですが

10日間の闇は緊急放送を指していませんから真顔

10日間の闇は昨年終わっていて緊急放送はそのうち違う形式で

されるだろうと想っています。

米軍がね死人の出るようなことするはずがないのです。









イエズス会の末端の雑魚共に騙されてはいけません。

正義の味方のフリをした中共カバールばっかりですわ。

ビットコインはイエズス会の資金源ですよ。

ビットコイン煽って募るYouTuberってイエズス会ですからニヤニヤ


たった今爆音で我家付近を通過しました米軍機🚁 

まぁ確実にNSAぜーんぶ閲覧しておりますけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




19号帰って行ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バカじゃねーのマジで腹痛てぇわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒暖差激しいし気圧の変化もアホみたいなので

皆さん体調管理しっかりでございますよウインク

ワシも十分気をつけております真顔

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓

初回鑑定からSkypeテレビ通話鑑定を賜っております。 
Skypeテレビ通話鑑定は午前中11時から賜ります。
2回目以降リピーター様は60分
1万円で御相談賜っています。

@icloud.comからお申し込み頂きますと@gmail.comから返信が未達になるので
お手数ですがヤフーメール及びGmailでお申し込み頂きますよう
お願いいたします。