情報精査の果てに。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

甘草過多の副作用の症状が日々沈静化して来ましたが

毎朝起床時の血圧測定と白湯解毒は継続していて

5年間体重測定は毎朝起床時にしている測定好きなので

すっかり習慣化されているようです

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


亡きメンターから届いたメッセージ↓↓↓


当ブログで先だって記事に取り上げていた案件が2件も新聞記事に掲載されましたちゅー




確かにミサイルにも見えましたよ


これはケムトレイルではないと想う理由は以前の記事に書いていますが

横田基地は既に掃除が終了していましてまともな米軍しか存在しないから

ケムトレイルは横田空域で撒けないはずなのですよね。

ですからわたし個人はプレアデス人が良い物を撒いていると

Miuさんに教わった見解を採用しているのですよ。

ハーモニー艦隊かもしれませんしね。


横田基地の米空軍から宇宙軍へ配置転換のニュースを見ても横田基地は浄化されましたね。

2月17日17名が宇宙軍へ配置転換

17イコールQイコールトランプ大統領


メッセージありがとうございますちゅー

以前記事にしたブラックホークが勝どきタワマン付近をかすめ飛びも

地区は違いますが新聞記事に掲載






真実は書けないでしょうけど新聞記事に掲載されて大きな進歩であります。

Facebook友達の坂井さんに情報を頂いたようにブラックホークが飛び回っているけど

ブラックホークは完璧に軍事作戦仕様ですからね。

米軍特殊部隊は何の任務に就かれているのでしょうね真顔


藤原直哉先生のキャプション大笑いしましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

永田町や霞ヶ関でミサイル発射してくださったら大歓迎ですよゲラゲラ

まだまだ都内や横浜やら千葉ではブラックホークが飛び回ると想います。

3月20日までは飛ぶんじゃないでしょうか?



ひゃだ知らなかったー

世界中から横田基地へまとめてグアンタナモへ移送しているようなのですねニヤニヤ

そらもう頻繁に輸送機がバンバン飛んでいるはず


戦車を輸送可能なGALAXYでございますけど飛来頻度が高いのです。

こうしてまた真実を追っていたら辻褄が合う情報を見付けてびっくりしましたけど

コロナの裏側で起きているのは戦争でございますからね真顔


ワクティーンは打たないようにですよ。

コロナは戦争が終結すると終わりますからね。


🇺🇸で死刑執行の際に注射器に入れる薬品が混入しているワクティーンだそう。

そもそもさ感染症なのになんで遺伝子組み換えワクティーンで対策するの?

人口削減と人体実験の為ですから真顔


どんどんワクティーン大臣の発言がアフォになりますが


トランプ大統領陣営宇宙軍が地震の際の掃討作戦停電作戦で

ワクティーン腐作戦を決行した模様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だがしかしワクティーンは打ったらいけませんよ。


Facebook友達木村さんの注意喚起投稿のコメント欄で現場の声を拾いましたが

死ぬかもしれないとハッキリ話されています。


日本人は小泉内閣の郵政民営化政策の際メディアに洗脳されてB層が多いんです。

構造改革をワクティーンに文言を入れ替えて読むと分かりやすいでしょ?


こうした意味わからん煽りはメディアが勝手にディープステートカバールの残党の指示で

毎日やらされているのだと想います。


今一度貼りますが厚生省は注意喚起していますからね。

メディアがどれだけ悪質か理解出来ると想います。

わたしは大統領選挙後から地上波放送を一度たりとも見ていません。

このコロナウイルス茶番劇も来月には終わりますから

皆さんどうかワクティーンは打たないようにしてください。


いつもありがとうトランプ大統領笑い泣き


日本人はB層多いからわたしは友達が少ないんだと想います。

使命を生きている人はC層なので警告して世界を地球を護ろうと命を護ろうとしているのです。

カナダ在住ともこさんとわたしは同志なのだとつくづく感じましたちゅー

皆さん花粉症対策しなきゃだわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
初回鑑定からもLINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いします。