泡沫。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

バイデン大統領が誕生したはずなのに世界中の人々から

あらゆる暴露が開始されて日を追う毎に加速して大笑いしています

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ

及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


世の中の仕組みを知りましょう↓↓↓


コロナの裏側で日本に起きようとしていた真実は必読です↓↓↓


先ず最初に日々沢山の方に閲覧頂きましてありがとうございますちゅー


Twitterでブログ読んでますとリプ欄で声掛けて頂いたりとっても嬉しいです。

うちの殿ちゃんも時々見てくれているようなんですが

ブログ面白いと言ってくれていましてTwitterのフォロワーさんは

案の定宍戸錠がツボだったらしいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さん今後とも宜しくお願いいたします。



昨夜空耳かなとレーダー開けたらストラトタンカーが自宅近くを通過し


今日も朝からヘリ飛びまくりの横田基地近隣でございますけど

神奈川はNAVYのブラックホーク飛んでいますしね

やはり現在🇺🇸は戒厳令を発令しているようでございまして





バイデン大統領の政権ではなく軍事政権下にあるので

フリン将軍の指揮下にあり最高司令官はトランプ大統領なんです。

そもそも国防総省はバイデン死を拒否しているんです大統領なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大統領なのに国防総省が阻止って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかくバイデン大統領が誕生したはずなのにテロリスト集団アンティファが暴動。

昨年末雇い主のジョー痔ソロスが逮捕されて賃金未払いだからでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何のコントなんですか一体全体?ゲラゲラ


2017年1月のトランプ大統領の就任式


ちょっとうちの町内会の盆踊りに負けてるよ大統領就任式笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも大統領就任式に



大統領2人も来てるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

要介護状態に陥ったらやばいんでスペア来てる大統領就任式ですって皆さんゲラゲラ

そんな中🇨🇳中国共産党が


今更ジロー過ぎて大笑いなんですがバイデン大統領就任したら万々歳の中国共産党のはずですよねゲラゲラ


Yahooニュースもアホーやから新政権発足とかリークしとんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平蔵の屁ちゃんねるより嫌われ方が酷いホワイトハウス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてカナダ在住ともこさんの鋭い情報


ボケ老人友の会リーダーなので筆跡隠しているんですかね?


🇺🇸合衆国は終了していますから🇺🇸共和国へむけてトランプ大統領は動いているので

バイデン大統領は既に終了しています🇺🇸合衆国の大統領に就任したようなんですねゲラゲラ

ともこさんいつもありがとうございますちゅー

一方ボケ老人友の会日本支部では


米国レポートが中国共産党のスパイと認定したようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おじいさんさっき食べたん忘れた?って秘書の介護が必要なのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2階さんはネタの宝庫ゲラゲラ今日ご飯食べながら考えていたのですけど

中国共産党のスパイなので逮捕されたとしてもキューバは米軍が要介護面倒なので

国内で処分してくださったらいいですねウインク


トランプ大統領一族がフロリダ州へ旅立ちました日の動画で確認したのですが

核のボタン入ったバッグはトランプ大統領が所持したようです。

この画像はわたしがスクショしたのですけどやぁもう一安心でございます。


山口さん耳どうしたの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🇺🇸戒厳令発令しているので同盟国の日本政府もどうなることか楽しみでなりませんわHAHAHAゲラゲラ

そして🇺🇸で起きている現状と未来のタイムラインをまとめた記事を

Facebook友達のいつも優しい小松兄ちゃんが知らせてくださったので

皆さん知っといた方がいいですよ↓↓↓




もうねワックワクよわたしは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


案の定宍戸錠バイデン大統領はなんちゃって大統領だったね( ^∀^)ゲラゲラ

国防総省に拒否されている大統領なんて恥さらしもいいところですし

最終的に国家反逆罪成立しているから逮捕されてしまうのでしょう。

逮捕の為に大統領就任式したみたい泡沫の大統領ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全てトランプ大統領のQのシナリオ通りのようですから🍵飲んで観覧していましょうねゲラゲラ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いいたします。