深い沼地。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日はニュースがてんこ盛りですがワシントンDCは150万人くらいの集会になり

大盛況だったのにペンスが裏切ったと怒っているのも見掛けましたが

ペンスはそもそもあちら側で本人は既に居なくクローンでっせと想っている

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ

及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


選挙に不正がなかったなんて嘘に決まっとろうが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も横田基地近隣は輸送機とヘリがブンブン飛んでおりますゲラゲラ

緊急事態宣言発令後に🇯🇵政府は終了するように想う今日この頃。


ほーら案の定宍戸錠裏では動いているのですよ奥さん方ウインク

そろそろ軍事裁判開始かと予測していたのですがペンシルベニア州にて

軍事裁判が開始されています情報も見掛けましたので辻褄が合うでしょう真顔

国家反逆罪や外患誘致罪は死刑一択ですから。

細川先生の情報を見付けてほくそ笑みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてカナダ在住日本人ともこさんから昨日今後のタイムライン情報を頂いています



ああやっぱりねとわたしは何も心配していないし

ともこさんはいい加減な情報を翻訳していませんからね。

流石昨年2週間Facebook垢亭なった勇者です真顔

真実やあちら側の都合の悪いことは隠蔽されているのです。

ともこさんいつもありがとうございます。

わたしはトランプ大統領が毎日大統領令を発令しているのを閲覧していますから


はい中共フルボッコです。


暴動集団アンティファに対する制裁発令。




コビットのパンデミックは詐欺だと法案の発表。

退陣する大統領が毎日毎日大統領令発令しませんわなゲラゲラ

いやはやパンデミックは詐欺だとホワイトハウスから発表された後に

🇯🇵は緊急事態宣言発令なのですよ皆さん。

さぁさぁ🇯🇵国民はコロナ茶番劇に気付いて目覚めましょうそろそろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🇺🇸ワシントンDCの様子ですが🇨🇳チャイニーズも参加しているのです。

チャイニーズも中共大嫌いなのですよ真顔

そして気になるニュースを発見したのですが証拠隠滅くさいよねコレ。



京都はめちゃくちゃ闇が蔓延る土地でございますからね。

赤い液体って何なんでしょうか?ニヤニヤ


🇺🇸に失望したり🇨🇳に失望したり忙しいね真顔

アホちゃうかほんまいつもいつもクソボケが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今後も何も心配なくポップコーン食べながらトランプ劇場を閲覧していますゲラゲラ


そもそもバイデン死は既に居ないですしカマラもこの間公開ワクチン接種後見たら

しっかりゴムのオッサンに変身していましたのでわたしは日々笑ています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一先ず緊急事態宣言発令して給付金支給してもらいましょう真顔

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っています。
よろしくお願いいたします。