FEMAキャンプ強制収容所。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

皆さん毎日沢山の閲覧と読者登録ありがとうございます。

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧下さい。


横田基地近隣の横田空域の我家上空をヘリコプターが飛びまくっている動画必見↓↓↓


いやはや🇯🇵の大量逮捕は佳境も佳境でございまして昨日いちべいさんのツイートで


そうそう🇯🇵は福島と四国のFEMAキャンプで収監すると知っていましたが

2万体ということは1万体づつということなのでしょうか?

何はともあれ🇯🇵の闇は深い証拠でございます。

以前から高知県のFacebook友達垣内斉くんと

四国FEMAキャンプの所在地を探し回っていたのですけど


最近某芸能事務所で話題の豊島だったらしい。

斉くんに報告すると貴重な情報をコメント欄に連ねてくださって




やはり曰く付きの島なんでFEMAキャンプを建てたのかと想いました真顔

最近斉くんと兄妹みたいなって来たな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

斉くん貴重な情報ありがとうございます!


もっとこう誰も立ち入れない場所のイメージを持っていたのですが

人気のある島なんでドン引き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豊島近くに住んでいる方からもリプ入っていまして


ああやっぱりもう確定しました真顔






今日はまだまだ静かな横田空域なのですが気になるヘリコプターを一機発見。

東雲から我家上空を通過し八王子市高尾山口方面へ飛んだのですが


長時間旋回しているんですよねニヤニヤ

これは多分何かを探していると感じたのですが

まあまあ近い高尾山口付近で地下爆破とか止めて欲しいですけど笑い泣き


ずっと旋回しているからビビるわ笑い泣き

このヘリはこの後どうするのか追跡したいと想います。

昨日の夜Twitterでたまたま見付けたツイートに

コロナ脳のお父さんと覚醒しているお母さんの話題があり

コロナ脳のお父さんはテレビばかり見て洗脳されているようなのですが

そんな洗脳お父さんが小池百合子がおかしいと叫び始めたらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さんがコレは小池百合子じゃないのよと話していた最中にツイート主さんが

電話したようでかくかくしかじかでと話すお母さんの後から洗脳お父さんが

小池百合子がおかしいムキームキームキーッと大声で叫んだそう


ええお父さんおかしいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうえらいデブがゴム被っているみたいで爆笑でしょう?ゲラゲラ

でねこのツイートでふとゴム人間はQ側が大衆を覚醒させる為に

わざとやっていると感じたのですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小池百合子がおかしいムキームキームキーッ



蓮舫は死ぬほどおかしいムキームキームキーッ

と洗脳お父さんが激怒してくれる日を楽しみにしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナの裏側を熟知していると毎日爆笑してお腹痛い日常を送れますから

皆さんさっさと覚醒してトランプ大統領と我々と共に戦いましょう真顔

楽しい週末をお過ごしくださいませウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセージ通話鑑定も賜っております。