二極の世界。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日は東京で震度3の地震がありましたが不思議なことに速報流れなかったんですけど

若手俳優さんの交通事故を速報で流しているウジテレビはやっぱりアホなんだと

午前中のニュース張り込み中半笑いになってしもた

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


K野山も爆破前からヘリ山盛りの関西圏だったし

東京の横田基地近隣も毎日ヘリに軍用機に戦闘機が飛び回っていますゲラゲラ

及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧下さい。


大阪市を守りましょう!大阪市の方々は必読です↓↓↓



人工地震は警報が鳴り爆破は警報が鳴らないと納得したのですが笑笑

昨日の多摩東部と神奈川東部の震度3は爆破だと想います。

いつかな?と考えていましたがK野山の二日後に来ましたニヤニヤ



明らかな別人が釈放されているようですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逮捕されたのは本人なのですが釈放されたのは別人って巧妙だわゲラゲラ


こちらはいちべいさんが見つけて笑いましたがこの人もどうしたのですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

政界と芸能界とメディアは大掃除だとしみじみ感じています。

さりとてウジテレビの午前中のニュースは相も変わらず捏造報道


激戦区のアリゾナ州と嘘報道していましたが


トランプ大統領のアリゾナ州ラリーの様子。

アリゾナ州にはトランプ大統領支持者が少ないヒスパニック系はトランプ大統領離れなどと捏造報道


まるで人種差別主義者の如く報道していますが


人種なんか関係なくお友達がいてヒスパニック系の方々を就職出来るよう

手助けしたのはトランプ大統領ですからね真顔




どこの馬の骨か分からんカバールのオッサンがバイデン勝利と嘘報道


ここまで来るとキチガイですよウジテレビさん真顔

昨夜🇺🇸住まいの方がトランプ大統領の真実をFacebookにシェアされていましたので

皆さんに是非読んで頂きたいです真顔





皆さんどう想います?

読んで何を感じました?真顔


なんで🇺🇸国民に支持されているか分かりましたか?


そしてこれを機にトランプ大統領の素晴らしいスピーチを読んでください↓↓↓
🇯🇵国民は平和ボケして呑気すぎます。
トランプ大統領が大統領就任されたから
我々は日常を暮らせているのです。

しかしメディアも二極化して来たようでバイデンの真実もチラホラ記事にされて来て



ほとんど記者が駆けつけていたよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嫌がらせのトランプ大統領支持者の方がまた沢山集まっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてラリーの対比をteamTRUMPが動画作成していたのですけど



8000人近くが爆笑していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アリゾナ州の国境の壁を評判が悪いよう報道していましたけど

嘘報道捏造報道なんて悪事を働くからでしょうか?

タイミング悪く


ホワイトハウスがアリゾナ州の国境の壁は人身売買撲滅と麻薬カルテル撲滅させるようにだと

投稿されていましたけど🇺🇸国民は理由なんか知っとるんやでニヤニヤ

もうほんまあんたらアホでキチガイちがうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニューヨーク・タイムズはトランプ大統領支持に回りましたし

そしてビッグニュースが飛び込んで参りましたポーン


バイデン候補終了のお知らせなのですが

これ報道してくださいね🇯🇵メディアの皆さん真顔


どう足掻いてもトランプ大統領の圧勝なのでずるいメディアは言い訳記事を上げ始め

大統領選挙後どんな言い訳をするのか楽しみにしておこうニヤニヤ

もうなほんまマジで世界中から笑い者やで真顔

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebook通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いいたします。