自分を信頼出来る行動力。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日は雨が沢山降り、今日は暖かくなりましたけど

今回はいいタイミングの雨→暖でございますよね。

まだまだ当たり前に、気を引き締めて過ごしております。

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ



いやいやもうマスク手洗いうがい徹底して予防するしかありませんわ。

人混みはなるだけ避けること、公共交通機関に乗る時は必ずマスクだよ。

わたしは冬場公共交通機関に乗る時必ずマスクをしています。

うちは観光客のメッカであるサンリオピューロランドが割りと近所なんですよ笑い泣き

昨日500名の団体客が、キャンセルしたと報道で知りましたけど

観光客は有難いのですが、今回ばかりはキャンセルして頂き有難う。

だけど、何があるか分からないので近場であろうが毎日外出する時は


マスクでガードしております。

ウイルスはなんでも飛沫感染するからね真顔


近所の薬局まだまだマスクの在庫がありましたので買い足しまして

マスクはサージカル三層マスク推進。

流行りのpittaは材質がポリウレタンなのでウイルス通すらしいです。

pittaは花粉用のマスクなのですってね。


ティツリーはアロマポットで焚いていますし

マスクの表に一滴垂らして、10分間揮発させて装着するようにする。

うがいは以前からご紹介している、紅茶うがいしています。


後ね、手袋するのも良いしわたしはなんなら目の粘膜保護目的で

医療用ゴーグルを探していますのよ笑い泣き

いやはやそれくらいしても良いよ。

後は免疫力を落とさないことでございますニヤニヤ


高須院長のTwitterを参考にしているのですけど

かっちゃん先生は年齢的にも経験値からも仰っていることに

信憑性があるし、ものすごい勢いでツイートされていて、有益な情報を提供してくださっています。

防疫は大袈裟なくらい用心を重ねることで回避出来ると仰っているのです真顔

自分と家族全員を守りたいものね。

用心していると自分を信頼出来るので今こそ行動力でございますよニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓