神さまとの相性。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昔パニック障害患者だった名残りで、気圧が低いと過呼吸っぽくなるのですけど

もうしゃあないよねゲローとお仕事以外は引きこもっています

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ



梅雨時期もてんでダメになりますよね真顔

低気圧からの気象病罹患者なので、しゃあないわと想って生きております。

夜になると回復して来るのですけど、夜行性だからでしょうか笑かしますねニヤニヤ

そんな感じで過ごしながら、昨夜いきなり鹿島神宮へ行きたいと想って

千葉県の鹿島神宮のことなのですが、なんとなく直感的に神社属性の相性悪いかもと

そそくさ調べてみたら、やっぱり相性悪かったのですよ笑い泣き

もうね、こういうスピ的な直感は半端なく当たりますのはアテクシはチャネラーだからね。

神社属性皆さんも調べてみてね


以前も名古屋の熱田神宮へ行きたいと想って、直感的に相性悪いかもしれんと

調べてみたら、やっぱり相性悪いとなり熱田神宮参拝を諦めた過去があるのですが

不思議なことにこれまで、相性の悪い神社さんへは参拝に行っていないのですよね。

神社さんとの相性を調べ始める前から、恵方参りで参拝していたのですが

全部相性の良い神社仏閣に伺っているの。

こうしたところでわたしは、運を使っているのだろうと想っているのですニヤニヤ

わたしは風の属性なので、火の神さま空の神さまとは相性が悪い。

風は火を消してしまうでしょう。


木火土金水に類似しているのだけど、火の神さまは特に風から参拝に来られたら

迷惑だろうなと考えるので、わたし目線より神さま目線で配慮して

行きたくても参拝しなくなりました。

こちらの運気が落ちるとかじゃなくてさ

神さまが嫌がることしなくていいと想って行かないのよニヤニヤ

成田山新勝寺も大國魂神社も諏訪大社や出雲大社も好相性なので

不思議とそうした神社さんに導かれるようになりました。


先日の大吉日のブログを読んで参拝に行ってくださった友人が二人もいまして
 
群馬の友人ひろみさんが参拝するとコメントくださってFacebookに投稿されて

名古屋港シャチ友のまぁちゃんはLINEくれてねちゅー

お母さんとお参りして来たよって嬉しいですよね。

ブログに色々お役に立つ情報を掲載する励みになりますわニヤニヤ

まぁちゃんいつもありがとうねウインク

わたしは本当に友人に恵まれています。

こうして神さまの守護を感じるのでございますわ。

ですので皆さん、是非とも好相性の神社さんへ参拝に伺ってくださいませよ真顔

御利益の感じ方が違うのじゃないかなと想っています。

相性悪いから悪いという話でもなく、参拝する気持ちが大切なのですよウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓