一陽来復。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

日曜日は冬至でございますけど、一年で一番陽が短く暗い日で

寒さも本格化したので、すっかりテンションが低い

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ



皆さんも元気が出ないなら、それが当たり前なので無理にテンション上げなくていいよニヤニヤ

アテクシはそもそも土の属性なので、冬場は特に活動的ではなく

コタツから出たくないタイプなので、クライアントさんと逢い鑑定する以外

ほとんど引きこもりで、家事をし自宅で調べものしたり勉強したりして

めっちゃ陰の感じで過しています笑い泣き

土星の人は家で寝ていることがしあわせなのですニヤニヤ

ですから、今の陰極まる時間帯は引きこもりになって当たり前だと想い
 
皆さん自宅でゆっくり過ごすと良いですよ。


冬至の日の東京は雨降りの予報でございますので

早めに恵方参りへ伺う予定でおりますウインク

やっぱり、冬至や立春の節目はパワーが大きいので

是非とも恩恵を受けてくださいね。

ちなみに今年の恵方は東北東ですから東の方位の神社さんへ参拝に伺うと良いです。


人形の大祓いと茅の輪くぐりも是非に。

なんだかこの冬至はチャンスだと感じます。

立春から良き滑り出しをする為に今年は煤を祓い来年は楽しく過し大開運しましょうニヤニヤ



二日前にインスタで交流があり、いつもブログを読みに来てくださっていた方が

急逝されたと知りショックを受けてしまい

わたし自身も実のところ、ちょっと不具合があり元気がなくて笑い泣き

だけども、わたしの不具合は原因がハッキリし対処して即解決するという幸運さで

自分がビビりで、すぐに対処する小さな違和感を見逃さない人間で良かったと

昨日は安心して十時間寝れました笑い泣き

詳細は近日記事にします真顔

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓