願い事の叶い方。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

夏がやって来ましたねニヤニヤ

そんな夏日の本日大暑の恵方参りへ伺い参拝して来ました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ



大好きな大國魂神社さんへ今年は足しげく通っているのですけど

自宅から東北東寄りの東の方位に位置しております。

季節の変わり目の節目に必ず恵方参りを実践して来て三年目になりますけど

昨日ハッとしたのですが、願い事が一つ叶っておりましてね。


( ゚д゚)ハッ!っとびっくりしてしまったのですニヤニヤ

願い事っていつの間にか叶っているのだと想う。

忘れた頃にというより、叶うのが当たり前になった時

その願いと自分の身の丈が合った時に叶って行くものなのだと

昨夜、気付かせて貰いました真顔


例えば、億万長者になりたいと想っていても

お金の使い方を知らなかったら叶わないのだと想うのですよね。

お金の使い方を分からない赤ちゃんが大金持ってもしゃあないでしょう?

分配出来ないという話でね。

バカとハサミは使いようというけれども

適切な使い方をしないと危ないハサミ。

どう使うか知らなかったら危険なので赤ちゃんに渡したらダメという。

そんな感じの比喩で分かって頂きたいのですがニヤニヤ


だから、願い事っていつか必ず叶うんです。

いつ叶うかは、自分次第なのだけどねウインク

諦めたら叶わないし、自分が描いた形じゃないかもしれないけど

願い事って必要であれば必ず叶うよニヤニヤ

万一叶わない願い事があれば、それは自分にとって必要ないことか

誰かが叶えてくれることかも知れませんね真顔

そんなことを昨夜感じました。

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓