目の前に居てくれる人。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日は温かい晴天で、春ざんすねちゅーとほっこりしながら家事をして

そんなことだけで、きっちり満たされているのですけど

日々のしあわせを大切に生きている証拠だと想う

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ

アテクシはあまり刺激的なことを好まないし、安心安全だと心穏やかに過ごせるので

少しずつ変化して行く準備をして、サナギから羽化する段階をきちんと踏むのですが

その方が成長して行く喜びがあると想うし、無理がないのでしんどくないのよね真顔




最近つくづく想うのは、ほんとに人との出逢いを大事にすることが人生の宝物だなと。

アテクシ、素晴らしいと想えるお人柄の方々とこの数年関わらせて頂いて

自分もそんな富を築いて行きたいと考えているのですが

「目の前に居る憧れの人は、三年後の自分の姿」という話をぢんさん(心屋仁之助さん)が

以前から話されているのだけど、わたし自身しあわせなご夫婦とか独身でもしあわせな人しか

付き合うことをしなくなって、幾久しいのだけど自分もそうなったなと想うのです真顔

決断して決定し、行動して来た結果が出るものでありますのね。

自分の人生は、自分の選択で成立するものですから間違えてしまうと勿体ないので

慎重に選んで来たのですが、回り道ほどムダな時間の浪費でしかないから。

経験値に加算できることならいいけど、余計な回り道している時間は無いと想うのです。



わたしがわたしとして、生きられる時間は

後どれぐらいか全く分からないけど、自分の選択に悔いなく生きたいと決めている。

毎日しあわせに生きたいと決めていると、無意識にそんな生き方をするものですねニヤニヤ

しあわせを感じる、楽しいと想う、豊かさを感じる方を選択するべしよ?

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定カウンセリングのご依頼は下記ブログから。