概念。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

お洋服を収納している、衣装ケースを開けると一回しか着てないワンピースが三着。

やだ!ワンピースも着なくちゃだわといつも想ってしまう

及川真那です

こんばんちハーデレデレ

干場さんのイベントに参加するのに、ワンピースを買ってしまうのですね(笑)

ファッション界の巨匠にお逢いするのですから

敬意を持って、キレイキレイして行こうとするとそうなるというニヤニヤ

服装は敬意であるし、身なりが美しいと気持ち良いですからね。

外見は大事だと想っています真顔

ですから、ときめかないお洋服は買いません。

どうしても欲しいお洋服や、自分に似合うお洋服はちょっと高くても買うのです。

わたくし、ファッションコンサルもしていますけど元々水商売のママですので

プロデュース能力が高くて、絶対にクライアントさんの良さを引き出すお洋服しか選ばないし

チンドン屋みたいに奇抜にしませんから真顔

下品にしませんのです。

シンプルでシックだけど、美しいというのが

引き算ファッションの魅力ですので

わたくし自身、柄物も着ないんですよニヤニヤ

似合わないですしね(笑)(笑)(笑)





自分を大切にすることって、第一は健康ですし

後ね、時間を大事にすることなのよね真顔

時間を無駄にしないことイコール人生を有意義に過ごすことだと想っています。

だから、休む時はきちんと休みましてメリハリつけているのですよ真顔

遊びに行く時は、仕事のこと気にしないで行きたいので

スケジュールに余裕を持つことが、時間を大事にしていることだと想うわよ?ニヤニヤ





今日という日は二度とないんですよ。

今日しか出来ないことがあり、今日しか逢えない人がいるはず。

タイミングを逸したら、不可能なこともあるワケですよ真顔

わたくし、吉方位の旅を毎月一泊して今月で丸三年になるのですが

運がいいというのは、タイミングが合って来るものなのです。

最大吉方位引っ越しして、来年の1月で丸二年。

益々、全てのタイミングが合って来たと想う。

運がいいというのは、時間を無駄にしないで

ベストなタイミングで、様々なことを受け取ることが出来るものだと想います真顔

時間は大事でございます。

成功している方々は、皆さん時間を大事にしていらっしゃっいますわよニヤニヤ

自分の時間を大切にしましょうよね真顔

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定のご案内は下記をご覧くださいませね。