前者会談IN京都。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

シンクロするってよく云うじゃないですか?

あれって、意図していなくてたまたまその場に行って友だちに逢えるとか

びっくりするようなことが起こるというやつでしてね?

3月もびっくりするようなシンクロが起こり人に逢えたりしていたのですけど

今回の西吉方位、京都行きにもシンクロがあって

ご縁というものを感じざる得なかった

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

西吉方位で500kmまでは行けるとなると逢いたい友だちに逢おうと

数ヶ月前から策略するんですけれども、昨年の9月から京都行きは決めていてね。

京都と云えば、我々の界隈では笑い死ぬくらい面白いブログを書き続ける人

を思い出すのですよ。心屋御大を差し置いて真顔

笑い死ぬくらい面白いブログを書いて三年のうえちゃんとは

どうやら出逢って四年目をめでたく迎えるとFacebookが教えてくれまして




うえちゃんと逢う日が、うえちゃんとFacebook友だちになった日ポーン

びっくりするわーーーー。なんか嬉しくてうえちゃんに連絡したら

見事に既読無言だったんですけど、まあいつものことですから

特に何とも想わなく、フフフンと新幹線から14時17分に着くでーーーと

また物凄い圧で連絡してやりましたよ真顔

一言「あいーーー。」云うて返って来ましたけど。

9月に来年京都行くわ!って連絡したら、フライングにも程があると笑われたのでねニヤニヤ

そんな圧少な目のうえちゃんとはウエルスダイナミクス系の講座で知り合って



脳みその特性を知り学ぶ講座なのですけど

うえちゃんはバリッバリッの左脳ロードというプロファイルで
(ロックフェラーと一緒のプロファイルらしいwww)

あまり感情を表に出さない戦略的な脳みそ。

わたくしは、ディールメーカーという人と人を繋ぐタイプ。

まあわたくしは、降り幅広めでアキュムレーターというプロファイルもあります。

わたくしも緻密なことをコツコツする策士ですけん真顔

右側の方々が苦手とするコツコツを平気で出来るタイプの我々。

心屋的に云うところの前者でもありますウインク

そんな脳みその我々と最近めっきり仲良しのしんちゃんも参加してくれまして




しんちゃんも前者だろうと想いますけど、三人で喋りまくりラクリマクリスティ。

あ、まあわたくしがこんな感じで放ちまくりだったんですけど

























(画像はネットよりお借り)

なんせ二人は、九星では六白金星。

わたくしは五黄土星なので、親星にあたるんです。

面白いなと想って、わたくし色々と語りまくりラクリマクリスティちゅー

うえちゃんはほとんど、笑うか頷くかツッコむか真顔



無表情な印象のうえちゃんですけど





(うえちゃんのブログよりお借り)

わたくしの話にはめっちゃ笑う真顔















放ち






笑う

みたいなニヤニヤ

うえちゃんもしんちゃんも、ジャッジがないし一緒にいて安心する人なのです。

わたくし五黄土星でございますので、エネルギーがデカ過ぎて

圧が凄いんですけど、プロファイルは左寄りなので五月蝿くないんですよ真顔

ひたすら、面白い話を放ち








(いい写真!!)

笑かす。

を繰り返し、しんちゃんに人生なんか全部ネタやで!!と二人で教えて

うえちゃんもわたくしも、常にネタを探しているのでね

失敗も恥ずかしいもない全部ネタやと、うえちゃんと伝授真顔

失敗も成功も全ては人生経験です。

そんないい話も交えつつ、ご縁があるから京都で逢えたのだと

感慨深い想いになりました笑い泣き

わたくし五黄土星なので、2017年は離宮という年盤なのです。

ご縁のある人としか、逢えないしご縁のない人は離れて行く運勢。

そんな年に逢えた友だちは、大事にしたい。

ま、左脳寄りで冷静なところがありますので
 
大事にされない人からは、さっさと離縁するんですけど真顔

ディールメーカーは、大事にした人から大事にされないとバッサリ行きます。

要は対等じゃないこと、エネルギー循環しないことは嫌い。

そういう時は




















(2016年2月)

わたくしも無表情でバッサリ真顔

そんなプロファイルの話を交えつつ、愉しい時間を過ごしましたちゅー

うえちゃんと写真を撮ろうとしたら、逆光だはわたくしが綺麗に写らないという

哀しい事態だったんですけれども

最終的には


























モアイなってましたわ真顔

ももさんってモアイ像と友だちなんだと認識して頂いて(ウソ)

愉しい京都の旅でございましたよちゅー

さ、また頑張って仕事したいと想います。

うえちゃん、しんちゃん貴重な時間ありがとうねデレデレ

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫