お茶会ではなく鑑定になりましたけども。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

わたくしの話は何せ常に情報の量が膨大になるなと

いつも想うんですけど、親身で親切でいいと云って頂いて

今日もとっても嬉しかった

及川ももです

こんばんちハーデレデレデレデレデレデレ

今日はお茶会ではなく個人鑑定になりましたけども

二時間がっつり、わたくしがぴーちくぱーちく

九星から方位から喋りまくる一日となりました真顔キリッ






吉方位へ行き始めて三年目。

最大吉方位引越しして二年目のわたくし。

説得力が違うわ( ̄▽ ̄)  

と改めて想うワケですよニヤニヤ

吉方位ゴイスーという体験をしておるものですからね。

いいお話をシェアできることが嬉しいし愉しいちゅー






もうマジでしょう?(笑)

気学に興味を持っていた、めぐりちゃんですけど

やっぱり九星のまんまの人生を歩んでいましたね真顔

本命星、月命星、同会、傾斜のまんまだったのですけど

日盤から吉方位へ行けば、色々最短距離で良いように

人生運んで行けるよん?と方位の大事さを説明して

素直マインドの方なので、頭パンパンになりつつも

真剣にメモメモしておられましたよニコニコ

気学ってスゲーと、めぐりちゃんの鑑定していて

伺っていた人生のまんまだったので、わたくしの方がびっくりだったのです。

みんな良いように変化して貰いたいと想うので

わたくしも真面目に勉強しつつ、吉方位へ鬼のように行っているんですけど

また、気が向いたらお茶会しますけど

お茶会では時間足りないと想いますたニヤニヤ

4月からしっかり90分枠で個人鑑定したいと想います。






そんなわたくしは、明後日から北西へ吉方取りに旅立ちますけども

予定を詰め詰めにしてる自分を二黒土星か?

と、ツッコミましたが五黄土星ですからね真顔キリッ

二黒さんは予定がいっぱい大好きです(笑)

めぐりちゃん、今日はありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

方位も家相も大事ですよね!

明日はゆっくり休む真顔

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫