今年もお世話になりました。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

瞬く間に一年が過ぎ去ろうとしております。

2015年は多くの嬉しい出逢いがありましたです(^ー^)


しあわせな一年でごさいました。

それぞれの皆さまの画像を貼ろうと想いましたが



枚数多過ぎるので止めたんですけれども。



いっぱい手放して、わたくしがわたくしのままに生きる準備をした。

本来の自分に戻った2015年でした。

来年から新たなステージへ一気に参りますのでね。

セッションも講座もがんがんして行きまっせ\(^_^)/

エッセイ出版に向けても、尽力して参りまする。

読者の皆さまありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。








2015年大晦日

及川もも



及川もも、ご提供中のメニュー


■ チャネリングカウンセリング こちら

■ アニマルカウンセリング こちら

■ オーラのお掃除浄化ヒーリング こちら
■ 『あげまんな自分の作り方講座』こちら