色気を感じたよ | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨夜、ホームページの打ち合わせの帰りに最寄り駅前で見つけましてね






うわー色っぽいなと暫し見とれてしまったのですよね。

なんだろ、ただそこに咲いているだけなのに

ものすごい、色気を感じたのですよね。

あるがまま、そのまま飾らずに咲き誇るというのはね

最大の自分らしさを感じるので、妙に色っぽいのですよ。

桜のくせに、薔薇のふりしていたら滑稽なだけで笑われてしまいます。

そんなことを、知っているかのように凛とした佇まいでライトアップされて

和服の似合う色っぽい女が、そこにおりましたですね(^ー^)


わたしのチャネリングは、そんなことを浮き彫りにしているなと想うワケです。

自分らしさって、自分の素晴らしい所を理解しないと始まらんのですな( ´∀`)



チャネリングカウンセリング、アニマルチャネリング、オーラのお掃除浄化ヒーリング

についてはこちら